2013年12月24日

年末年始のお知らせと。。

今年も残り僅かとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
デジタルライトは本日今年最後の営業日となります。
今年も沢山のお客様にご利用頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

また、私事で恐縮ですが、年内で退職することになりましたので
ここで少し感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。



約2年半、たくさんのお客様からフィルムにまつわるエピソードを聞きながら楽しく仕事をさせてもらいました。
重ねてお礼申し上げます。

******************

亡くなった父の映っている映像を母に見せてあげたいというお客様。

両親の結婚式の8mmフィルムを自分の結婚式でサプライズで上映するというお客様。

大人になった息子達の子ども時代を孫に見せたいというお客様。

******************

皆様それぞれ温かい思いをもって8mmフィルムを変換しにいらっしゃって、
フィルム1本1本に思い出と歴史がたくさん詰まっているのだと本当に実感します。

あるお客様が自宅に映写機もなくフィルムを見たことがないということで
「玉手箱のようで出来上がりが楽しみだ」と仰っていました。

こんな素敵な思い出を蘇らせる、そのお手伝いができて本当に光栄でした。

私はデジタルライトから離れることになりますが、たまには写真フィルムで撮影して
玉手箱の空けるような楽しみを味わってみようかと思います。



なんだか堅苦しい挨拶になってしまって申し訳ないです。
次回からはまたデジタルライトスタッフの面白いブログをお楽しみ下さい〜

では皆様本当にお世話になりました!
来年もデジタルライトをよろしくお願い申し上げます。

良いお年を。

高梨

〜デジタルライト年末年始休業〜
2013年12月25日(水)~2014年1月5日(日)
休業中のお問い合わせの回答は2014年1月6日(月)以降に順次対応致します。

http://digital-write.jp/

人気の投稿