2013年3月14日

動物だらけ

ここ最近は動物とふれあう機会や動物に関する出来事がありました。

結構前に流行った猫カフェとかちょっと一線引いた目でみていたのですが
勇気を出して最近初めて行ってみたらとんでもなくおもしろかったです。

無関心


全然なつかないしさわらせてくれないし抱っこなんかしたらもの凄い早さで頭叩かれる
し脱走しようとするしすぐ寝ちゃって相手にしてくれないしとんでもない猫だらけでした。
私の行った所だけなのかもしれませんけど、そんな猫たちとの30分間はとんでもない早さで終わりました。
終わった後はものすごい猫の毛まみれでした。

ただこんな内容なのに得体の知れぬ充実感がみなぎり最高な気持ちになれました。

そこから私は味をしめて猫じゃなくて犬はないのかと思い探しまくり、
犬と遊べるという所に予約をし行ってみました。

そこは犬カフェというよりかは普通に住宅街にある一軒家の民家でした。
気になる人は調べて自分の目で確かめていってみてください。

やっぱり猫に比べると犬のひとなつっこさは異常でした。
ひざの上に乗ったり、自分からあそび道具をもってきたりここもまた猫と違って
最高でした。ごはんへのがっつきは引きました。


犬犬犬

それでもたまに動物と触れ合うとなんだか充実感を得ることが出来るので
ちょっとおすすめです!

次は、馬を狙っています。馬カフェとかあればいいのにとかずっと考えています。

是非みなさんもこの機会に動物とふれあい週間を如何でしょうか。


人気の投稿