2012年9月19日

第二回目しお散歩

9月に入ったのにあついですね。

今日みたいに雨がふったあとぐらいがちょうどいい暑さな気がします。
そういえば先月の終わりの話なのですが、土日で軽井沢へいってきました。

軽井沢へは写真でもとりにのんびりお散歩目的でいきました。
暑かったですが全然東京と違う暑さで、緑の中とても過ごしやすかったです。


















川を渡ったり、森散策したり、癒されました。



余談ですがこの下の画像の池にいるカモの写真を撮りたくて夢中になり
池に落ちました。落ちた後の写真はないですが、本当です。
今年イチびびりました。カモは飛び立っていきました。

















あと、 意外に森の中なのに蚊的な虫が少なくて凄い助かりました。
かわりにちょうちょとトンボが沢山飛んでいました。
虫界の中でわたしはちょうちょが1、2を争う程苦手なのですがこの時ばかりは
森の癒しの雰囲気のせいかかわいくみえました。でも、やっぱりよく見ると怖いです。


















色々とありましたが、森の休日を楽しく過ごさせて頂きました。

軽井沢は勝手にお高いイメージだったのですが
テニスとかプールとか結構遊べるとこもあるし小屋みたいなかわいい宿もお手頃価格で
沢山あって小旅行の時に最高だなと思います!おすすめです。

また私は次回、旅行で来たいとおもいます。

今回は池に落ちたのと森に癒されちょうちょが怖いという小話でした。

!おあとがよろしいようで!


人気の投稿