2012年8月6日

こんにちは、初めまして!!

こんにちは!
こんばんは!!
そして初めまして。

先月からこちらで働かせて頂く事になりました、内山と申します。
楽しく為になるブログを書けるかどうかわかりませんが、精一杯頑張りたいと思います。

ですが、全くと言っていい程ネタが思いつきません!
これほど面白くない人間である事が恥ずかしいです。
もう外も歩けません。

仕方なく考えた末、私は北海道出身なので北海道の物を申し訳程度で紹介したいと思います。
そして紹介するのはこれです!!


そうです。やきそば弁当です。

北海道出身の方にカップやきそばといえば?
という質問をすると、8割5分9厘くらいこの「やきそば弁当」と答えるでしょう。
恐らく北海道限定商品の中でも比較的有名なものだと思います。

気になる味はというと・・・


正直普通だと思います。
よくペヤングと長年比較されていますが(主に北海道で)
北海道の人は大体やきそば弁当を選びます。

あと北海道の人でも、東京とかに憧れを持ったりしてる人は
「いやぁー、ぼかぁペヤングだなぁー」と言います。

ちなみに私はペヤング食べた事ないので分かりません。

ですが買って損はないと思います。本当に。
北海道で買って、戻ってきた時に食べて、食べ終わった容器を部屋に飾るなんて
いいかもしれませんね。おしゃれです。(飾る際はしっかり洗って下さい)



と、まぁこんな感じで初ブログを終えたいんですが、
これでいいんですか?
これが私の精一杯です。もうこれ以上はありません。
ダメなら思う存分罵ってもらって構いません。

それでは!!
注)この内容は私の勝手な解釈で書かれています。不快に思われた方は申し訳ありません。

人気の投稿