2012年3月8日

FAXお申し込み

現在FAXでの受注はしておりません。
下記web見積もりフォームからお願いいたします。




お見積もり前にメディアを送りたいお客様には下記らくらく配送キットもございますので、ご検討ください。













下記ボタンよりお申し込みください。


お問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ
0120-168-183(平日 10:00−18:30)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
暖かくなったと思ったら寒くなったりと、中々すんなりとは春になってくれないみたいですね。。
個人的にはあと何回雪山に行けるかが心配です。

早速ですが、お申し込みがFAXでもできるようになりましたのでご紹介させて頂きます。



まず、弊社HPの「FAXでのお申し込み」のページからお申し込み書を
プリントアウトしていただき、必要事項を記入の上、お送り下さい。
その後、着払いで構いませんので弊社までフィルムをお送り頂きましたら、
到着後検品しお見積もりをご連絡します。

お申し込みのお客様はもちろん、お見積もりのみ、無料サンプル希望、
お問い合わせのお客様にもお気軽にご利用頂けたらと思います。



他に8ミリ・16ミリフィルムの保存方法のページも出来ましたので、是非ご覧下さい。



ご注文いただくフィルムの中で、たまに劣化が進んで
触っただけでポロポロ切れてしまうものがあります。
そうなってしまうとせっかくの大切なフィルムが変換出来なくなってしまうので、
一度保存方法のご確認を。

劣化の原因、予防法など専門的な知識が細かくのっているので、
今後のフィルム保存の方法にどうぞご参考ください。

それでは今週末も寒そうなので体調を崩さないように。



人気の投稿